Staff Blogスタッフブログ

美容の『秋』★

皆さんこんにちは

8月も残すところあと4日

お天気もだんだんと秋に近づいてきましたね

 

わたしは最近、お肌の乾燥が気になってきました(>_<)

 

この時期は夏の紫外線ダメージや、汗・皮脂が沢山出て活発だった分、

秋は体・お肌の代謝が落ちて1年で最もお肌が疲れている季節なのです

代謝が落ちると老廃物が排出されずにお肌がくすんだり、ごわついてしまう原因になります(>_<)

 

まずは、体が冷えないように体を温めてあげましょう

お風呂は42℃のお湯に約20分浸かると交換神経が刺激され代謝があがります

あたたかいハーブティーも、体の老廃物をお掃除してくれるのでオススメですよ

 

秋は体もお肌もしっかりケアをして、美肌を目指しましょう

 

 

 H&Lでは、リンパを流して血液の循環を助ける

リラクゼーションの『ロミロミ』や、

超音波の力で毛穴の汚れをごっそり落とす『スクレイパー』がオススメです

 

CIMG4162

 スクレイパーで古い角質・毛穴の汚れ・化粧汚れ・角栓の黒ずみ

取り除き、ザラつきのない滑らかなお肌へ導きます

 

 

 

ぜひお気軽にお問合せくださいね