Staff Blogスタッフブログ

美肌には♥『ビタミンC・ビタミンE・コエンザイムQ10』

こんにちは(*゚▽゚*)

最近、暴飲暴食により肌の調子がイマイチな鈴木です(笑)

秋は食欲の秋・・より

お手入れの秋☆にしたいと思っております♬

さて♥

美肌への近道♥

ビタミンC・ビタミンEは強力な抗酸化作用があり

肌トラブルに効果的です♥

しみやしわの予防にもなります^^

コエンザイムQ10

ミトコンドリアに働きかけ、細胞が酸化しないように守ってくれます♥

アンチエイジング効果も高いです♥

ちなみに私達の身体もお肌も細胞からできているので・・・♥

かなり必要って事ですね♥

酸化=サビですので

積極的に身体とお肌のサビ取りを♥

ビタミンCが多く含まれるものは

☆せん茶☆赤ピーマン・黄色ピーマン☆アセロラ(生)☆青汁 ケール

ビタミンEが多く含まれるものは

☆せん茶☆ひまわり油☆アーモンド☆唐辛子

です☆

コエンザイムQ10が多く含まれるものは

イワシ・サバ・豚肉・牛肉・イカ

だそうです☆

ちなみに♥

私も大好きアジュバンはこの3つが多く含まれるお化粧品なんですよ~(*゚▽゚*)

細胞に働きかれる化粧品♥

内側からも外側からも健康をゲットしたいと思います(*゚▽゚*)