Staff Blogスタッフブログ

今年も残り1日!!皆様本当にありがとうございました♡♡♡

こんにちは(^O^)H&Lです。

早くも残す所1日となりました!

あっという間ですね!今年もたくさんのご来店ありがとうございました♡

来年は「酉年!」

鳥は人の時を報せる動物であり、幸せをとりこんでくれる縁起の良い干支と

言われています。また、親切で世話好きも鳥の特徴だとか!

皆様にとって、来年も素敵な1年になりますようH&Lスタッフ一同お祈り

申し上げます♥

来年もまた、宜しくお願い致します。よいお年を!

☆定休日のおしらせ☆12月31日~1月4日まで臨時休業とさせていただきます。

1月15・16日は定休日となっております。