Staff Blogスタッフブログ

○○の秋♪

こんにちは(*^_^*)

朝晩と涼しくなり、過ごしやすくなりましたね!

月日の早さを実感します…(´・ω・`)

秋といえば、スポーツ・読書・食欲の秋などたくさんありますが

みなさんはどんな秋をお過ごしですか?

私は…もちろん食欲の秋です!

先日スタッフがぶどうを持ってきてくれました♪

採れたてで甘くて美味しかったです♡

写真を見てもわかる通り、とっても新鮮♡♡♡

 

FullSizeRender

 

いろんな秋がありますが、秋といえば…。

夏に受けたお肌のダメージが現れ、トラブルが起きやすい季節でもあります(;▽;)

 

屋外に出る機会が多かった

長時間エアコンにさらされていた

毎日たくさん汗をかいた

日焼け止めは顔だけにしか塗ってない

 

一つでも当てはまりますと要注意です!

トラブルが起きてしまう前にしっかりとケアしないと冬にはもっと大変なことになってしまいます!

紫外線の強い時期が終わったからと言って安心してはいけないんです(´・ω・`)

その時期にあったケアをしっかりして、『美容の秋』にしましょう☆彡