Staff Blogスタッフブログ

いよいよ夏本番!!

皆さんこんにちは!先日ついに秋田も梅雨明けが発表されましたね~(;´д`)

夏は海、お祭り、花火やBBQなど楽しみなイベントがたくさんあってワクワクな気持ちでいっぱいですが、やっぱりこの時季気になるのがムダ毛!!

いくつになってもムダ毛は女性の大敵ですよね…。

そんな世の女性の皆さまの悩みを解決するのが、H&Lの脱毛です。

 

では!ここで当店の脱毛の特徴をご紹介致します(*゚▽゚*)

 

お客様1人1人の毛質・肌質は違います。当然、マシーン出力レベルも1人1人に合わせた施術内容になります。また、紫外線の影響やその日の体調でもお肌のコンディションは違ってきます。当店ではお肌に負担なく、そしてより効果をあげれるように、お客様のコンディションを見極めて施術するように心がけています。

 

そして何より嬉しいのが施術範囲が広いということです。

 

例えば、ひざ下メニューですとひざ全体から足の指までがパーツとなり、料金はもちろん1パーツ分の料金なんです\(◎o◎)/!

 

また、脱毛後はI・P・Lの光の力で毛穴が引き締まりキメが整います。

毛が少なくなってくると自己処理の回数が減り、肌への負担が少なくなるので素肌もイキイキします☆.。.:*・゚

薄着になるこの季節、自信をもって肌をだせるようになりますよ

IPLとは、インテンス・パルス・ライトの略で、この光は毛のメラニン色素のみに反応してくれます。レーザー脱毛などとは違い、お肌に与える刺激が少ないのが特徴です。

毛穴の汚れやシミなどにも反応し、キメも整える効果もあるので、脱毛しながら更にツルツルなお肌にもなれちゃうんです

 

 

この機会にぜひ、H&Lの脱毛をはじめてみませんか?

♥♥♥スタッフ一同心よりお待ちしております♥♥♥