Staff Blogスタッフブログ

その一言が心のエネルギー♥

ミユキです!

 

 

先日初めていらしたお客様からいただいた

 

 

何気ない一言・・・

 

 

「良心的な説明ですよね♥」と笑顔をいただきました

 

 

この仕事をしててよかった、そしてハートランドだからこそのお言葉でした

 

 

スタッフで共有するハートランドのカラー、モットーの一つに

 

 

「セールスは一切しない」というのがあります。

 

 

一瞬きれいごとのようにも感じますが

 

 

「セールス」と「お知らせ」は全く違うんですよね。

 

 

皆さんがお持ちのエステのイメージの中には少なからずとも

 

 

*「強引なセールス」

 

 

**断るときのストレス」

 

 

***「買わないと帰りづらい」

 

ってありませんか?

 

 

エステが好きで、仕事にして10年経つ私はこれがとっても悲しい。

 

 

本来、女性の綺麗になりたい気持ちっていくつになっても

 

 

消えない気持ちだと思うんです。

 

 

 

その術を知らずに諦めちゃう・・・そんなのもったいない!

 

 

 

ちょっと手を加えると今までの自分から変われる。

 

 

 

微力ながらもお手伝いするのがエステ。

 

 

 

いいものが売られていれば、手をのばしてみたくなる、

 

 

 

これって自然な流れですよね。

 

 

 

売る側にしたら、どうにかして買ってもらおう、ということに使う労力を

 

 

 

ご来店の1回1回を大切に、しっかりとした内容の施術、

 

 

 

新しい何かを吟味したり、導入したりするエネルギーに使いたい!と思うんです

 

 

 

ちょっと熱くなっちゃいましたが、

 

 

 

エステに通いたい!でもちょっと尻込みしちゃう・・・という方

 

 

ハートランドは大丈夫ですよ♥

 

 

県外からはとっても褒められる秋田美人たち♥

 

 

もっとイキイキとキラキラと輝かせたい(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

 

ぜひ一度お待ちしてますね!

 

 

そして通ってくださってる方にはお分かりいただけていると思いますが

 

 

売りたいだけのセールスは一切しませんので(何回でも言います笑)

 

 

気兼ねなく何でもご相談ご質問ください♥