Staff Blogスタッフブログ

初めまして✩Part②

昨日ご紹介があった松田ひとみさんに引き続き、

新しく。+*。H&L。+*。のスタッフとして仲間入りしました!

工藤麻衣子、25歳です!

 

好きなことはお友達とお買い物したり、ご飯に行ってひたすらお話することです♪(松田さんとかぶってます。笑 一緒に出かけたら2人ともマシンガントークになりそうですね!笑)

そして甘いものも、お酒も、寝ることも大好きです♥♥♥

こんな私ですが、もちろん美容・ダイエット・健康ネタは大好きなのですぐに食いつきます(*´∀`*)。+゜*。

たくさんの情報募集中です!笑

 

スタート地点に立ったばかりで、覚えることがたくさんあり必死にお勉強中ですが、

やりがいがあり毎日楽しくお仕事させていただいております(^^)♪

新しいことに挑戦することはとても勇気が必要でしたが、大好きな美容に関わるお仕事ができて嬉しいです

まだまだ未熟者ですが、H&Lへお越し下さる全てのお客様のお手伝いができるように、精一杯頑張りますのでこれからよろしくお願い致します!!