Staff Blogスタッフブログ

秋に向けて☆

皆さんこんにちは

お盆も明けて、早くものような天気が続いていますね(・・;)

今年のは短かったーっ(>_<)!!

 

 

これからになると、お肌はとてもデリケートで不安定になります。

 

特に、紫外線ダメージを残したまま冬を迎えてしまうと

一気に肌トラブルや老化現象が進む、といわれています…(>_<)

 

 

紫外線には肌表面を攻撃し、肌が赤くなる日焼け・シミの原因になるB波

肌の奥底まで達し、じわじわと長い時間をかけてシワ・シミ・たるみを引き起こす原因になるA波があります

 

また、A波はオゾン層を通り抜けやすくB波約20倍も地上に降り注いでおり、

雲や窓ガラスなども通り抜けてしまので、曇りの日や室内にいても日焼け対策が必要なのです

 

 

怖いですね…(;_;)

しかも皮脂量が減り、お肌の抵抗力が下がります

しっかりとお化粧水でうるおし、クリームで保湿して

お肌のバリア機能を高めてあげてくださいね

 

 

H&Lでは、ご自宅のケアでは届かないお肌の奥のケアができる

『フォトフェイシャルをオススメしております

お試し¥2,000- ですので、ぜひ一度お試しください

 

 

 

この秋は今より1ランク上のお肌を目指しましょうっ!!