Staff Blogスタッフブログ

お休みありがとうございました❤

こんにちは

皆さま、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか(*^ ^*

H&Lは今日から営業を再開しております

 

 

連休も終わり、これから夏に向けて暑さも強くなってきますね…

 

そうすると、気になるのが『肌の露出』です…!!

私は最近、脇の黒ずみが気になっております…(>_<)

 

カミソリで乱暴な処理をしたり、こすったりすることで

お肌の生まれ変わり『ターンオーバー』乱れて角質が溜まり、黒ずみになるのです…!!

 

 

そこで!!

H&Lでは超音波で余分な角質を除去しながら毛穴の汚れも強力に取り去る

『スクレイパー』脱毛にも導入いたしました

 

 

CIMG4162

 

 

 

体験したスタッフの脇は、透明感がアップして本人もびっくり

毛穴も目立ちにくくなって、肌がすべすべになっていました

 

ただ今、一カ所お試し無料で体験して頂けます

今年の夏は美しい脇でお過ごしくださいませ❤

 

脇以外でも、背中のえりあし付近デコルテあたりもオススメですよ

 

ぜひ一度お試しくださいませ

 

すみずみまでキレイになりましょーっ