Staff Blogスタッフブログ

新登場『ビューティー♡ルッソ』

こんにちは!ハートランドです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日は、新しくフェイシャルエステの

オプションメニューに加わった『ルッソ』の紹介です(´▽`)/

 

このメニューは美容機器『Beauty LUSSO

5つのトリートメントを施します☆彡

 

『ルッソ』とはイタリア語で『贅沢』を意味する言葉です。

そんな贅沢なトリートメントを是非、お試し下さい♡

 

ウルトラパルスポレーション!!といって

インサートパルス&EMS&高周波

この3つの働きを同時に出力することができちゃいます(*゚▽゚*)

 

。♥。・゚♡゚・。5つのアプローチ♥。・゚♡゚・。♥。

➊インサートパルス

イオン導入などでは導入できないヒアルロン酸やコラーゲンなどの高分子成分を肌へしっかり届けます。

 

➋EMS

微弱な電流を流すことで、日頃あまり使わない筋肉や、

衰えてしまった筋肉にもEMSは直接働きかけることができます。

表情筋にアプローチすることで、引き締まったフェイスラインを目指します。

 

➌高周波

ジュール熱により、外側からではなく、肌の内側から温めることができるので、

温泉やサウナに入ったあとのように温まり、血流もアップします。

 

➍MFIP

特許取得の中周波継続パルスは、エステティシャンの施術を受けているかのような

心地よさです。

 

➎LED

青色LED緑色LEDで、肌表面の乾燥やたるみ、皮脂やメラニンへアプローチします。

肌の柔らかさや透明感をもたらします。

 

『ルッソ』導入トリートメント 1,500円

是非、夏の肌ケアにプラスしてみてはいかがでしょうか?